もっと来て欲しい!

av動画を見ていても女性が足を拡げているシーンを見るだけでも男性は興奮しちゃいます。

実生活のSEXでも局部が丸見えになる正常位では興奮の極地です。

そんな瞬間に女性が自分で足を持って拡げるなどの仕草をしたら「もっと来て欲しい!」といった心の声が聞こえるように思って男性はすごく興奮しちゃいます。

膝を抱えてがっちりと抱えオープンにしているといいですね。

恥ずかしそうにソフトに膝を抱えても良い感じになります。

また片方の手だけで支えるようなイメージでもいいでしょう。

いろいろな膝を抱えるバリエーションがありますから、女性はav動画で女優さんの仕草を研究してみるといいでしょう。

そうすればマンネリなSEXから濃厚で楽しいSEXになります。

男性も「おっ!」という感じになってあなたを忘れられなくなるのです。

男性は正常位でSEXしているときは、どうしても結合部分に目がいきがちです。

女性が膝を抱えるような姿勢をすると絶対に目にはいりますから興奮します。

わざわざ口に出して女性に告げることはしないでしょうが、ガッツポーズをしているのは間違いないでしょう。

また正常位は自然に足をあげるスタイルになりますから、反動で男性の身体を押し返してしまいがちです。

だからこそ、男性は女性の足で押し返されないように女性の足に手を置いたりして支えにする方法をとります。

女性が自分から足を支えてくれると男性は性交をしやすくなるので嬉しい仕草になるのです。

女性は恥ずかしさがある仕草でしょうが、SEXを盛り上げるためにチャレンジして欲しいですね。

Posted by 2014年11月21日 Category: 膝を折り曲げてM字開脚