女性の手の位置は男性のお尻へ

【正常位でSEXする場合は女性の手の位置は男性のお尻へ!】ということを説明しました。

av動画でのハイライトシーンで女優さんの手の動きを研究してみてください。

女性はとても役立つと思います。

実際のSEXではそんなことをする女性は少ないのですが、その理由を考えてみました。

女性はそういったことを意識する余裕もないほど興奮状態にあるのでしょう。

もともとSEXの最中の手の位置などは気にしていないのでしょう。

自然のままにやっているだけかもしれません。

女性は精神的な方を重要視しますから、お尻に手を回すよりも男性の背中に手を回してガッツリとハグした方が高い快感を得られて満足度が高いのかもしれません。

男性視点では背中よりも腰やお尻に手を添えてもらう方が興奮度は高いですので女性の皆様は覚えておいて気がついたらちょっとやってみてください。

どんな体位でもできる仕草ではないです。

正常位など限定した体位でしかできませんが、ハイライトシーンになるとかならず正常位になります。

ここぞ!のタイミングでチャレンジください。

ずっとすることは不要です。

ワンポイント的にすれば男性には効果的だと思います。

av動画でも正常位での女優さんのテクニックを見ているだけでも男性は興奮状態になるのです。

少しの配慮ですが手の置く場所だけでも男性を喜ばせて興奮させるのです。

覚えておいて損はないでしょう。

Posted by 2014年10月20日 Category: 女性は精神的な方を重要視